U^ェ^U WAN♪ LIFE

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ムック&ショコラ
CATEGORY ≫ ムック&ショコラ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

旬の味覚が届いたよ♪



            今年も、福岡から掘りたてほやほやの筍が届きました。





            1038.jpg

                     箱から筍を出していると、
                我が家で、何でも知りたがり屋なムックが
                     一番にかけつけて。。。





            1030.jpg

             ムック: 何これ!? (クンクン クンクン)






            1049.jpg

             ショコラは、初めて見る筍にちょっとおっかなびっくり。
                   ムックの後ろで、様子見状態。





            1048.jpg

           箱にはまだ沢山入ってたから、筍づくしの料理で決まりだね!




ムック&ショコラ | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぼく、いつも見てるから





       0958.jpg

           枕にあご置いて、気持ちよさそに眠ってま~す♪








           0955.jpg

                        ぼく犬ですが、








           0957.jpg

                     枕の使い方知ってま~す♪







あっ! 〇〇〇〇だぁ




          ムックに、オシッコかけられた長座布団やらを洗うのに、
          朝からせっせと洗濯機をフル稼働させること5回。。。
                   (はぁー つかれたぁーー)







       0968.jpg

          バタバタとなんだかんだとやってる時に、ふと気付く!!








          0964.jpg

                      あっ!! かまきり。
                (慌ててカメラを取りに行き、記念にカシャ☆)






          0975.jpg

        何事かと、こっそりのぞき見る家政婦は見たばりのムックさん。









          0976.jpg

            誰かさんのおかげで、洗濯機フル稼働だったんだから。
                   犬の手もかりたいぐらいに。。。






悩みの種




                朝晩、寒くなってきた今日この頃。
            洗濯物が、カラッと乾かなくなってきましたよね。

             そして、最近悩みの種であるムックなのですが、
            いろんなとこに、オシッコをひっかけ困ってます。

          でも、私が部屋にいる時はトイレでちゃんとしているのに、
           外出したり、ちょっと庭仕事したりしていなくなると
          なんか、わざとかってくらいにやらかしてくれるんです…。







          0953.jpg

          今日も、目をはなした隙にソファにかけられてしまいました。
                   はぁー また洗濯だよ…。







      0949.jpg

          なんかしでかした時に限って、机の下に隠れるムック。

              ちょっとでも悪いなぁーと反省してるのか、
         またブリブリ怒ってるよぉ~ってなもんで非難してるのか…。

          (ちなみに、一緒になって隠れてるけど、ショコラはお漏らししてないよ)




どうしてそんなとこで!?






                   ポカポカ陽気にさそわれて
            父さんと一緒になってお昼寝するムックとショコラ。






          0933.jpg

             みなそれぞれ自分の好きなところでお昼寝中。







          0930.jpg

      ムックは、父さんが横になって寝てるくぼみにこっぽりはまって眠り、
           ショコラは、横腹にのっかって寝てるんだけども…。








      0940.jpg

       なぜ、そんなバランス悪いとこでわざわざ寝るのか…、謎。。。





