U^ェ^U WAN♪ LIFE

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 痛いのとんでけー (^_^)/~TOPムック&ショコラ ≫ 痛いのとんでけー (^_^)/~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

痛いのとんでけー (^_^)/~





           とーさんは、体調を崩し3日間トイレと格闘しておりました。
               いつもと違う様子に、ショコラもソワソワ。








         9138.jpg

                  「とーさんね、お腹痛い痛いなんと」
              「お腹あっためてあげて」と、何となく言った言葉。









     9151.jpg

            気が付けば、ショコラがいつのまにやらお腹の上に。









     
         9158.jpg

                    とーさんが言うには、
              「あっためて」と、お腹をさすりながら言うと
                   のっかってきたとのこと。








         9163.jpg

             ショコ: 看病したよ! えらい~? ほめて~







                お腹痛い時に、お腹に手を当ててもらうと、
                  じんわりあったかいのが心地良い。
           
          ショコラにのってもらうのも、とっても気持ち良いととーさんが。。。
              (でも、ムックは体重制限でひっかかるからダメなんだって…)






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

