U^ェ^U WAN♪ LIFE

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ おもちゃGET! (*^^)vTOPムック&ショコラ ≫ おもちゃGET! (*^^)v


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おもちゃGET! (*^^)v





           ムックとショコラがいつもトリミングしてもらうお店では
          スタンプカードがいっぱいになると、お店にある商品の中から、
          好きなおやつかおもちゃを2点プレゼントしてもらえるんです。

               そして、ドッグフードを買いに行ったら
               スタンプカードがいっぱいに\(^o^)/







      9000.jpg

           ムックとショコラが喜びそうな物って選んでるうちに
                いつも迷宮入りしてしまう私。。。

              悩んだあげく、このおもちゃ2点に決定!!







         9044.jpg

                  「これ、欲しいのんか?」と、
               にんじんぶら下げるみたくちょっと意地悪。









     9056.jpg

            ムックの目は、獲物をねらうかのごとくギッラギラ☆









          9069.jpg

            ムック:  はよー ちょーだいっ!!








     ちなみにこれは。。。

     9017.jpg

        前回スタンプカードがいっぱいになった時に頂いたおもちゃ。

        でもね、苺の形のフルフルロープの方は、こんなに可愛いのに
          見るも無残に破壊されてしまうんだろうなぁーと思うと
         中々あげられず、大事にしまっている私なのです。。。(^^ゞ









Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

