U^ェ^U WAN♪ LIFE

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ムレ防止対策 ▽`llllll)TOPムック&ショコラ ≫ ムレ防止対策 ▽`llllll)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ムレ防止対策 ▽`llllll)





                      さて、問題です。

                     このコ、だーれだっ?








         8940.jpg

                     佐藤蛾次郎じゃないよ!










         7734.jpg

                    そぅ!! ショコラでーす。

               いつもは、頭の上で1つに結んでるんですが
                   ムレないのなかぁーと思い、
                 ブラッシングした後そのままの状態に。








    9129.jpg

              でもやっぱり、目が見えないのはさみしいので

                    じゃ~ん シュシュ。。。








         9071.jpg

            シュシュをかぶせてクイっと毛をもちあげてみました。
                     (若干、迷惑そうですが…)






           ちょっとおもしろくなってまいりましたので。。。              
             じゃーん お風呂上りのマダム風

         9104.jpg

               ショコ:  ちょっとだけよ~ン






           やっぱりシュシュは、すぐにショコラがはずしてしまうので
                 何か良い方法はないか考えねば。






Comment

ショコラたん、トップほどくとこんなに長いのね~!
あはは。お風呂上りのマダム風いいかも~(笑)

シュシュは、ゆるいですもんね
結構すぐ外れちゃいそうっ。
パッチンどめとかも、外れちゃうかなぁ~?
2011.09.21Wed 00:23 ≫ 編集
きゃ~ムックちゃん遊ばれてる~笑
いつも結ばれてるので結んでる姿のイメージしか
なかったのですが・・実は佐藤蛾次郎だったんですね(◎ ◎)!

ちょこの中ではお風呂上りのマダム風が一番すきぃ~*^^*
プードルはお人形さんみたいに毛で遊べるから良いですね*
羨ましいぃ~~~^^
2011.09.21Wed 12:26 ≫ 編集
Re: タイトルなし
やっとトップがここまでのびたんだけど、
ちょっとブラッシングをさぼると、すぐ毛玉になってしまうので
結構大変なんですよf(^_^;)
私が毎日ブラッシングをしてれば問題はないんだけど、ずぼらなもので…。

シュシュは、すぐに前足でとってしまったので
すっぽりかぶれるのが良いのかなぁ~なんて。
パッチンどめのは試したことないので、ちょっとやってみようかな(*^^)v
2011.09.25Sun 15:52 ≫ 編集
Re: タイトルなし
いつもは、しっかり結んで目に毛がはいらないようにしてるんだけど
たまには、ぱさーって、ほどいてやらないとムレるかなぁ~なんて。

プードルって、確かに色んなカットで楽しめるから良いですよね(*^_^*)
カットが違うだけで、雰囲気がガラっとかわるので、いろんな発見もできるし。
でも、ムックとショコラの顔つきも違うから、ムックには似合うカットでも
ショコラには似合わなかったりするので、本とか参考にしたりして。。。(^^♪
2011.09.25Sun 16:32 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

