U^ェ^U WAN♪ LIFE

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ どっちにすっかなぁ~ (?_?)TOPムック&ショコラ ≫ どっちにすっかなぁ~ (?_?)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どっちにすっかなぁ~ (?_?)





              ソファーに座ってテレビを見ていた時のこと。

            さっきまでベッドで寝てたのがツカツカっとやってきて、
                私たちを交互に見つめるムックさん。

               何か言いたげなのはわかっていたけど、
                 ちょっと意地悪して様子見。。。







         すると。。。

         8302.jpg

              ムッ: クンクンクン (とーさんの膝)










         8303.jpg

           ムッ: クンクンクン (かーさんの膝)










          8304.jpg

            ムッ: どっちにするかなぁー






                   どうも、どっちの膝に寄りかかって
                社長サンずわりするか吟味されてた模様です。

                もちろん勝者は。。。 Chamiかーさん(*^^)v




Comment

新しいブログに移転おめでとうございます~^^
とても素敵なブログ!
私の中でママさんのイメージにぴったり☆
お気に入りも変更しておきました^^w

ムックちゃんのお膝吟味中可愛い・・笑
やっぱり寝るときはママさんの方がいいのかな^^

↓ショコラちゃん・・必死な姿が可愛いすぎる(*><*)
Lateも今ショコラちゃんと同じようにお目目飛び出そうなくらい
見開いて玩具かみかみしてますよ~笑w
ちょっと怖いけど・・可愛いんですよねぇ~^^
↑親ばか。。
2011.09.09Fri 15:59 ≫ 編集
どもども~!さっそく来てみました~^^
すごくシンプルで良い!デザインものすごく気に入っちゃいました♪
私も、もしかしたらそのうちどこかへお引越しするかも~。

うっふふ。ムックちゃん、可愛い。
真剣なお顔だなぁ。
ママさん勝利!やったね~♪

2011.09.10Sat 02:12 ≫ 編集
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます(*^_^*)
お気に入り変更もいて頂き、お手数かけてごめんなさい。
ブログの設定なんかもまだいまいちよくわかってなくて、悪戦苦闘してますが
のんびりとやっていこうと思います。

最後はやっぱり私が良いってムックも思ってくれてたら嬉しいんですけどね。
でも、2わん達は私達をいいように使い分けてる感じですf(^_^;)

ショコラなんかは特にやんちゃ盛りなので、結構、面白いことやってくれるのですが
それを中々伝えきれないのが残念です。
幼い時ってあっという間だから、Lateちゃん可愛い写真もいっぱい撮っとかないといけませんね
2011.09.10Sat 15:43 ≫ 編集
Re: タイトルなし
さっそく訪問して下さったんですね♪
コメントまで残して下さって、本当に嬉しかったです(≧▽≦)
Ajujuさんも、もしかしたらお引越ししちゃうの!?
その時は、もしよければ。。。ううん。。。絶対教えて下さいねーー (。-人-。)

ムックみたいな幼顔が、真剣な顔すると可愛い通り越して
いじめてやりたくなってくるんですよね…σ(^_^;) ウズウズと。。。
最終的に、私のところえ甘えてきてくれると
やっぱり嬉しいもんですね。
2011.09.10Sat 16:09 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

