U^ェ^U WAN♪ LIFE

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ アジサイ収集第三弾TOPプチガーデニング ≫ アジサイ収集第三弾


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アジサイ収集第三弾





             我が家にアジサイの仲間がまた増えました♪

                うちにない品種を見つけると

                つい嬉しくなってニヤニヤです。






1386.jpg

                一つ目は、『グリーンシャドウ』

         色がグリーンからワインレッドに変化していくみたいです。

             深みのある花の色がとてもきれいですよね。







          1407.jpg

                   二つ目は、『おはよう』

          周りの装飾花が大きく、中心の両性花も八重になってて

                  ちょっと豪華な感じがします。







1376.jpg

                   三つ目は、『筑紫ルビー』

                  八重咲きの淡いピンクの花が

                 こんもり咲いてとっても可愛い~





         狭い庭なのに、アジサイの鉢数がすごいことになってきたから

               ちょっと考えないといけないかも。。。




プチガーデニング | Comments(-) | Trackbacks(-)
