fc2ブログ

U^ェ^U WAN♪ LIFE

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPムック&ショコラ ≫ 膝上争奪戦!? ヽ(*'0'*)ツ

膝上争奪戦!? ヽ(*'0'*)ツ





            我が家のワンコ達は、膝の上が、だぁ~い好き。

        二人がいる時は、それぞれの膝上でくつろいでいるのですが、
                 一人の時は、ムックとショコラの
            膝取り争奪戦なるものがくりひろげられるんです。






          0053.jpg

                初めに父さんの膝を制したのはムック。

                その姿は、息子が膝にちょこんと座って、
                   一緒にテレビをみてるよう。








          0041.jpg

                    よりリラックスしてくると、
               股の間にこっぽりはまってまったりモード。








          0044.jpg

           ショコ: ちょっとワタシも膝行きたーい


                幸せだった時間を邪魔するのはショコラ。
              無理やり腕を鼻で押しのけて、ズカズカと。。。








          0056.jpg

                結局、ショコラに父さんの膝を奪われ、
                   私に訴えかけてくるムック。
             (嫌なら怒ればいいのに、つくづくショコラには甘いんだよね…)







          0028.jpg

               どうしても父さんの膝上にいたかったのか
          最後は2ワン仲良く (う~ん…ほとんど無理やり!?) 膝上をば。。。



          でも、合わせて約10kg近くある2ワンを膝にのせてるのは、
                   ほとんど拷問にちかく…。

           足が痺れ感覚がなくなるのは言うまでもない 。(´д`lll)








スポンサーサイト



Comment

めっちゃお久しぶりです!
去年末くらいから更新が滞り始めて・・・
めっきりBlog放置で遠ざかってました(笑)

ムックちゃん、ショコラちゃんお膝争奪戦だね!
うちもねえ、お膝大好きなんですよ。
ムックちゃん優しいねぇ~さすが^^
そっか、2ワンだと結構長時間のお膝タイムは
足しびれちゃいますね(*´ω`*)
2ワンで仲良くパパさんのお膝に幸せそう♪
うちは、ルビーとこうやって仲良くしてくれると
いいんだけどなーっ。

2012.02.05Sun 11:50 ≫ 編集
Re: タイトルなし
お久しぶりです(^^)
返信が遅くなって本当にごめんなさい。
私も長い間ブログを放置していて…というか、
パソコン自体を触ってない日が、なが~く続いてました(^^ゞ

ショコラは、我慢するってことをしないから
いつも我慢して譲るのはムックなんですよねー。

みんなお膝は大好きなんですね(^^)
やっぱり、落ち着くのかなぁ~。
2012.02.10Fri 21:16 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL